あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

僕の大好きなお友達/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

札幌はずっと雨で寒い日が続いています💦

みなさんの地域はどうなのでしょうか?

今はコロナが落ち着き、会社のミーティングでも「このままだといいね」と話が出ています。

飲み会に誘われることが多くなってきたという話も出ていました。

ただ外食を解禁するタイミングが、もはや分からないrupan_kunの裏の人(笑)

だって、まだどこに行ってもマスクしているのに、ご飯食べるときマスク外しちゃって大丈夫なの~と不安なんです💦

ご飯と一緒にコロナ食べちゃうんじゃないかと…気になってご飯が食べられない(笑)

あ、でも外食を否定する気は全然ないですよ✨

気にされない方は全然外食を楽しんでもらえればいいと思うし、お店の人も嬉しいでしょうし!今はどこに行ってもコロナ対策を頑張っているお店ばかりですし!

rupan_kunの裏の人が外食できるようになれるのかな~って心配になっただけです(笑)

今はまだ「外食したい~」とか「飲みに行きたい~」とか全然思わないのでいいのですが…いつか思えるようになるのか、ちょっと心配です(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211021002245j:plain

↑前回の写真です

 

ルパン君の大好きなお友達です✨

ピッタリくっついてお話しています!

それにしても10月でとても寒いのに、半袖半ズボンって…そっちの方が気になってしまいました(笑)

写真を見てビックリです!

ルパンパパさんも「寒くないのかい?」と聞いたそうなんですが、「寒くない」って言っていたとのこと。

子どもって元気なんですね✨

皆さんからもコメントをたくさんいただきました~✨

「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日もSkype&リモートをお休みしました!

写真加工はできていたのですが、送る時間がありませんでした…。

rupan_kunの裏の人が写真を送れていないので、インスタが投稿できないみたいです💦

明日はできるかな・・・。

 

インスタグラム449回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

アゴのせルパン君💦

テーブルに手をかけるのではなく、アゴかけてます!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ