あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

【トリトン】で札幌プレミアム商品券は使える?テイクアウト(持ち帰り)方法もご紹介!

札幌プレミアム商品券は、トリトンで使えるの?

と悩んでいませんか?

そこでこの記事では、

トリトンで札幌プレミアム商品券は使えるのか?

トリトンのテイクアウトで札幌プレミアム商品券は使えるか?

ということをお伝えしたいと思います。

札幌プレミアム商品券の使い方で、迷っている方の参考になれば幸いです。

 

 

 

トリトン札幌プレミアム商品券は利用可能?

f:id:adoflo:20210318211755j:plain

画像引用元:「回転寿し トリトン」公式サイト

トリトンでは、札幌プレミアム商品券の利用が可能になっています。

ちなみにトリトンの系列店である「こだわりとんかつ かつ徳」「ごはん家 うお福」でも札幌プレミアム商品券を使うことができます。

 

トリトン札幌プレミアム商品券が利用できる地域は?

札幌プレミアム商品券が利用できる地域は、札幌市内のみです。

今回の商品券はGo To Eatや認証店応援クーポンと異なり、札幌市内のみのキャンペーンとなっているため、使えるお店も市内のお店のみとなっています。

 

トリトン札幌プレミアム商品券でテイクアウト(持ち帰り)は可能?

トリトンでは、札幌プレミアム商品券を利用してテイクアウト(持ち帰り)をすることができます

ぜひお家で、美味しいトリトンのお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

※札幌プレミアム商品券は参加店舗によって宅配(デリバリー)も使用可能となっていますが、トリトンの宅配(デリバリー)はWoltになっているので使用が難しいでしょう。

 

トリトン札幌プレミアム商品券を使う場合でも予約は可能?

f:id:adoflo:20210318214804j:plain

画像引用元:「トリトン」公式サイト

トリトンではテイクアウトの予約(事前注文)をすることができます

テイクアウトの予約(事前注文)は、「電話・FAX」か「WEB」で行うようになっています。

必ず注文前に札幌プレミアム商品券を利用することを伝えましょう。

「WEB」の場合、予約時にオンライン決済をしてしまうと札幌プレミアム商品券が使えなくなってしまうので注意してください。

 

テイクアウトの予約(事前注文)する方法

トリトンでテイクアウトの予約(事前注文)し札幌プレミアム商品券を使用する方法は、「WEB」「電話」「FAX」の3つの方法があります。

ここでは、それぞれの予約方法を紹介します。

WEBでの予約方法

テイクアウト(持ち帰り)のWEB予約をする方法は以下になります。

  1. WEB予約画面(https://cdn.itogo.jp/toriton/web/)の下中央にある「テイクアウト注文」をクリック(タップ)

  2. 店舗を選択する
  3. テイクアウトをする日時を選択して決定
  4. メニューを選択してカートに追加する
  5. カートを開いて注文を確認する
  6. 「登録しないで注文をする」または「iToGo(アイ トゥ ゴー)会員※でログイン」で「店頭払い」で注文を確定する
  7. 予約した時間になったら店舗へ行き札幌プレミアム商品券を使って会計をする

※iToGo(アイ トゥ ゴー)会員になるとクーポンが使用できるようになります。クーポンは必ずあるというわけではなく、定期的に実施される予定です。

✔ここがポイント

WEB上で事前決済をしてしまうと札幌プレミアム商品券は使用できなくなってしまします。店頭払いを選択して、店頭で札幌プレミアム商品券を使ってお支払いをしましょう。

電話での予約方法

電話で予約を行う場合は、まずメニュー画面で注文を決めておきます。

・メニュー画面はこちら⇨お持ち帰り寿司(北海道)

次にテイクアウト(持ち帰り)をしたい店舗に電話をかけ注文をします。

・近くの店舗を探す場合はこちら⇨店舗一覧

最後に予約した時間になったら店舗へ行き、札幌プレミアム商品券を使って会計をします。

FAXでの予約方法

電話で予約を行う場合は、まず各店舗専用のオーダー表を印刷します。

・オーダー表はこちら⇨お持ち帰り寿司(北海道)

次にオーダー表に注文内容を記載し店舗に送信します。

送信ができると確認の電話が来るので注文に間違いがないか確認をしましょう。

最後に予約した時間になったら店舗へ行き、札幌プレミアム商品券を使って会計をします。

 

トリトン札幌プレミアム商品券を使う方法

トリトンでは会計時に、お金と同じように札幌プレミアム商品券を使って支払いをすることができます

札幌プレミアム商品券はおつりが出ないので、料金より少なめに使って、残りの差額を現金やクレジットカード、電子マネートリトンバリューカード(ポイント付プリペイド機能カード)等で支払うといいでしょう。

 

【レビュー】実際にトリトンでGo To Eat 食事券を使ってみた!

f:id:adoflo:20210331223512j:plain

こちらは前回のGo To Eat 食事券で実際にトリトンでテイクアウトした時のレビューです。

ぜひ参考にしてみてください!

⇓⇓⇓

筆者は実際に、トリトンテイクアウトでGo To Eat 食事券を使ってみました!

電話で予約を行った際に念のためGo To Eat 食事券を使用したいことを伝えると、「大丈夫ですよ!使えますよ~!」とすぐに回答をもらえて安心しました。

会計の時もスムーズにGo To Eat 食事券を使って支払うことができました。

 

トリトンのおすすめポイント

トリトンのおすすめポイントは、なんといってもネタがでかいところです!

そして新鮮で美味しい~。

トリトンは北海道北見市発祥の回転寿し店なのですが、実は筆者の地元が近く、小さい頃からお寿司といえばトリトンでした。

地元にはトリトンしか回転寿しが無く、大人なってから他の回転寿しを食べるようになったのですが、やっぱりトリトンが最強だな~と思っています。

実家に帰省した時は、必ずテイクアウトされたトリトンのお寿司が出迎えてくれます。

筆者にとっては故郷の味でもあります!

 

筆者がいつも注文するのは「まぐろ」「炙りえんがわ」。「中とろ」「牡丹海老」「活ほたて」もおすすめです。

またGo To Eat 食事券の時は、期間限定フェアのメニューやセットも購入できたので、おそらく札幌プレミアム商品券も利用できるかと思います。

 

これからの時期には、お盆、敬老の日(シルバーウィーク)、ハロウィン、クリスマス、大みそかなどイベントが盛りだくさんです。

お寿司のテイクアウトでイベントを彩ってみてはいかがでしょうか。

 

トリトンの「基本情報」

トリトンの基本情報をお伝えします。

店舗情報・テイクアウト情報・メニュー・支払い方法など参考にしてみてください。

トリトンの基本情報
会社名 キタイチホールディングス株式会社/北一食品株式会社
公式サイト

http://toriton-kita1.jp/

WEB予約サイト WEB予約サービス
問い合わせ

お問い合わせフォーム

※注文のことなどは各店舗へお問い合わせください

メニュー

メニューの詳細はこちら⇩

http://toriton-kita1.jp/takeout/

※別ページにフェアメニューもあります

テイクアウト情報

テイクアウト(持ち帰り)可能

※セットメニュー以外にもお好みで注文が可能です。

テイクアウトメニューはこちら⇩

http://toriton-kita1.jp/takeout/

店舗情報

全国展開

店舗検索はこちら⇨店舗検索

クーポン

クーポン有(定期的に実施される可能性があります)

※札幌プレミアム商品券との併用は確認中

割引

※現在割引企画は確認できていません

ポイント

トリトンバリューカード(プリペイド機能付きカード)

トリトン系列の「かつ徳」「いっこん家」「ごはんごはん」「ごはん家うお福」でも使用可能⇨詳細はこちら

支払方法

現金/クレジットカード(VISA/Master/JCBなど)/電子マネートリトンバリューカード

 

トリトン以外で札幌プレミアム商品券が使える回転寿し・寿司店

トリトン以外でも札幌プレミアム商品券が使える回転寿し店をご紹介します。

店舗によって利用できない場合もあるため注文前に札幌プレミアム商品券が使えるかどうか確認してから注文をしましょう。

  • スシロー
  • 回転寿司 根室花まる
  • 鮨処 なごやか亭
  • 一心
  • 海鮮丸
  • 海天丸

など

 

まとめ

f:id:adoflo:20210331223609j:plain

今回は、トリトン「札幌プレミアム商品券のが使えること」「テイクアウトでも使うことができること」札幌プレミアム商品券の使用方法などををお伝えしました。

トリトンでは、実際に筆者がテイクアウトでGo To Eat 食事券を利用しているので皆さんにもおすすめしたいお店になっています。

テイクアウトでは、単品メニューだけではなく、セットメニューもあるので、ひとり暮らしの方から人数の多い家族の方まで満足していただけるのではないかと思います。

札幌プレミアム商品券を利用して、ぜひ美味しいお寿司を堪能してみてください。

 

この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。

☆あどふろ☆

 

※情報に誤りなどがありましたらコメントで教えて頂けると嬉しいです。