あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム214日

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日は東京でコロナの感染者が過去最大とのニュースを見ました・・・ガーン​​​​​​​

あれ?東京って意外と大丈夫なのかな~?ってニュースを見て思ってしまいました・・・汗

これが北海道の感染者の人数だったら、詰みですがあせる​​​​​​​

rupan_kunの裏の人は、生まれてから北海道以外に住んだことがないので・・・特に東京とかの人の多さは想像がつきません笑い泣き

東京の累計感染者数なんて、ルパン君の地域で考えたら・・・全住民が余裕で感染してしまってますからね滝汗

改めて東京ってもともと人が多いんだな~と実感した出来事でしたあせる

それにしても東京でお仕事している人ってすごいな~と思ってます!

rupan_kunの裏の人の知り合いも、東京でお仕事している人が結構いますが、尊敬しかないですキラキラ

rupan_kunの裏の人だったら、1日でギブアップして北海道に帰ってきちゃいそ~笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201213015647j:plain

↑昨日の写真です

 

せっせとイタズラするルパン君~笑い泣き

わざと目の前にもってきて~だめでしょ~って言ってもらいたいんですよね照れ

沢山の「コメント」「いいね」ありがとうございます~キラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日もSkype&リモートをしました!

一緒にコメントチェックも完了しました!!

ルパンママさんも新しい写真を撮影できたみたいで、また送ってもらいましたよ~照れ

 

インスタグラム214回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

いやいや、見つかるような場所でたべるからでしょ~ガーン

ルパン君・・・ダイエットしてくださいな~!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ