あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム204日

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

北海道のコロナ感染者が減ってきたかな~と一瞬思ったのですが・・・

札幌以外の地域が増えているようなガーン

ルパンパパ、ルパンママさんは十分に気を付けてほしいです!

毎回Skypeをするたびに

「どこにも行ってないよね~」

「ちゃんとマスクして消毒してる?」

「買い物帰ってきたら、うがいして、顔と頭洗わないとダメだよ!服も玄関で着替えて!買ったものも拭いて~!」

と口うるさく言っているrupan_kunの裏の人笑い泣き

あんまり言っていたら、効き目が無くなっちゃいますかね?あせる

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201202232345j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君のウルウル顔のショットですキラキラ

こんな顔をされるから、ルパンママさんもルパン君を甘やかしてしまうんですかね~笑い泣き

みなさんに「かわいい~」とたくさんコメントを頂きました音譜

いつもお褒めのコメントありがとうございますラブラブ

ルパン君もきっと喜んでいる・・・はずですニヤニヤ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました~!

一緒にコメント漏れチェックしましたが大丈夫でした~キラキラ

ドコモがスマホの価格を下げると発表したので、「来年はスマホにする!!

と俄然やる気満々のルパンパパさんです。

rupan_kunの裏の人は・・・教える時間がね~汗(笑)

確かに複数枚投稿はできるようになるんですがね~

スマホになったら、毎朝「スマホが壊れた~」って電話がきそう笑い泣き

 

インスタグラム204回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

お、ルパンパパさんも良い写真が撮れたのかなラブラブ​​​​​​​ 

ルパン君も怒ってばかりいないで、いつもこんな風に可愛くしててくれたらいいのに照れ

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ