あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム205日

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

とうとう発表されましたね~『ドコモ新料金キラキラ

月額20GBで2980円~びっくり​​​​​​​

安い~!!!

まさかここまで下げてくるとは思っていませんでした(ドコモさんとは長い付き合いなのに・・・信用してなくてすみませんw)

サブブランドがないので、どうせサブブランド出すんでしょ~とか、

50GBとかでっかいプランだけ1000円くらい下げて、新プランとか、

正直あまり期待していなかったのですが・・・さすがドコモ様ニヒヒ

メインブランドで料金下げてくるとは!!!

私は家でWi-Fi使っているので、あんまり大容量で金額下げられても意味ないし・・・どんぴしゃでいいところつかれました!!!

ドコモから変えたことないですし、次は『ネット料金』も安くしてくださいな~ドコモ様~ニヒヒ

あとついでに『DAZN』と『ドコモ光テレビ』も加入検討中なので、そちらもぜひ安くしてください(図々しいrupan_kunの裏の人ですあせる)。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201204023246j:plain

↑昨日の写真です

 

舌出ちゃってますよ~ルパン君キラキラ

ルパンママさんはパソコンゲームに熱中していて気づいてません~笑い泣き

今回もみなさんに「ナイスショット~」とたくさんコメントを頂きました音譜

いつもありがとうございますラブラブニヤニヤ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました~!

昨日に引き続き、話題は『スマホ』の話に!!

もうすでに買う気満々のルパンパパさん!

ほしいほしい~と言っております・・・私が高校生のとき携帯欲しい~と言った時と逆の現象が起こってますね~(笑)

でも、ドコモの新料金がサブブランドではなくメインブランドなので、ちょっとrupan_kunの裏の人もやる気が出てきました!

おそらく結構教えないと使えるようにならないと思うのですが、サブブランドだとrupan_kunの裏の人も使ったことがないので抵抗があったんですよね~汗

でもメインブランドが安ければ、契約関係も一緒だし、操作もほとんど一緒だから教えやすい!!

時間短縮になる~!!

よし、来年3月までに考えておきますか!!

 

インスタグラム205回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

おねむのルパン君ラブラブ​​​​​​​ 

完全にやられていますね~照れ

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ