あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム209日

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日は、北海道札幌市でPCR検査が2000円で受けられるというニュースを見ました!!

安っ~!!!!!!

ソフトバンクグループの会社が作った施設のようで、2か所目だそうです(1か所目は千葉)。

新型コロナウイルス検査センターというらしいです。

唾液を採取して検査するらしいのですが、何度か行って正しい判断をするそうですよ~。

そんな施設が、まさか札幌にできるとは思いませんでしたあせる

まだ一般人は検査を受けることができず、企業や自治体の職員さんが使用するみたいです!

今後、高齢者が住む実家に帰るときとかに良さそうですよね~爆  笑

もちろんコロナ対策は行うとしても、陰性だったら安心して帰れそ~キラキラ

rupan_kunの裏の人もいつになったら帰省できるのか・・・汗という感じなので、1つの打開策として考えてもいいかもしれないですよね~ニヤリ

お正月には間に合わないと思いますが、北海道の冬はこれからが本番なので、また感染が増加してきた時には役立ちそうなニュースでした照れ

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201208002337j:plain

↑昨日の写真です

 

もう目がウルウルのルパン君ラブラブ 

こんなに見つめられたら、ついついおやつあげちゃいますよね~笑い泣き

みなさんからも、この目をされたらあげちゃう~とコメント頂きました~キラキラ

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

お返しのコメントのチェックなど行いました~照れ

失礼なコメントしていないかな~とルパンパパさんは心配していましたが、特に問題はないんじゃないかな~と思っています!!

コメントの練習にもなるので、またどしどしコメント送って頂けたらと思います~キラキラ

 

インスタグラム209回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

なんですかね~この無表情あせる

逆切れでしょうか・・・あせる

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ