あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム220日~家の中に犬小屋があるワンコ

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

まだまだ油断もできない北海道のコロナ状況ですが、rupan_kunの裏の人はコロナがなくても引きこもり状態です~チーン​​​​​​​

年末までどうにか頑張って、年末年始はゆっくりしたいな~と思っています!

もうひと踏ん張りといったところですね笑い泣き

今テレビでフォートナイト(小藪さんが出ているONEナイトカーニバル)を見ていますが、ちょこらぶさん、ぜるくんさんが参戦していてすごいな~と思っていました音譜

夏のSTAGE:0も見ていましたが、やっぱりうまいですよね~!!

最近rupan_kunの裏の人は忙しく、全然ゲームが出来ていません汗

落ち着いたらゲーム三昧ですね(笑)

ゲーミングPCも欲しいのですが、会社のパソコン2台に自分のパソコン、ゲーミングPCも増えると・・・家の中がカオス状態になりそうです笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201219014432j:plain

↑昨日の写真です

 

孫くんが作った小屋がお気に入りのルパン君キラキラ

暇になると小屋に入って休むみたいです!

ただ外にあるような小屋がリビングにあるんですよね笑い泣き

みなさんからのコメントでもビックリされていましたあせる

立派な小屋~と言っていただいて、きっと作った孫くんもルパン君も喜んでいると思います!!

たくさんのコメントありがとうございました!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日もSkype&リモートをしました!

コメントのお返しにお返しが来たとき、さらに返信する方法をレッスンしました~!

が、しかしさっき見たらちゃんとできているコメントもあったのですが、自分に返信してしまっていて、ルパンパパさんのお返しコメントが謎の3つになっているものがありました(笑)

思わず笑ってしまいました~笑い泣き

そして、ルパン君もルパンママさんも足を痛めているそうです汗

よく通販のテレビで見るヒヨコのサプリ???が必要ですかね笑い泣き

 

インスタグラム220回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

窓からお外を見るのが大好きなルパン君爆  笑

出窓にのせてほしいと、おねだりするみたいです笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ