あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム225日~ワンコがいるフローリングには滑り止めマットで!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日はクリスマスイブイブ!?ですね~爆  笑

そして当たり前ですが、明日はクリスマスイブ!!

rupan_kunの裏の人の戦いの日ですキラキラ

以前もこちらに書きましたが、割引されたクリスマスケーキをGETする、年に1度の大イベントです!

昨年は半額ケーキ2つもGETしました笑い泣き

神日程だった昨年だからだと思うのですが、今年はクリスマスをする日程がおそらく24日に集中するので、結構大変だと思いますあせる

とはいえ、一応頑張ってみたいと思います(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201224004333j:plain

↑昨日の写真です

 

フローリングにルパン君用の滑り止めマットを敷いたそうですキラキラ

ルパン君はおデブさんですからね~足腰傷めないように笑い泣き

みなさんからは、「よかったね~」とコメントを頂きました!!

あとはダイエットも成功したらいいんですが・・・汗

沢山のいいねもありがとうございました!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!!

rupan_kunの裏の人がお仕事で忙しく確認する時間が取れなかったんです汗

そして今ブログを書いていて思い出したのですが・・・

頼まれていた靴下・・・忘れていましたあせる(笑)

 

インスタグラム225回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

お風呂とカットが大嫌いなルパン君あせる

もう表情が悲しいすぎる感じになっています笑い泣き

せっかく綺麗にしてもらっているのに・・・。

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ