あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム227日~テレビを見るワンコ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

メリークリスマスクリスマスツリー音譜

本日はクリスマスですよ~皆さんはどんな1日でしたか?

北海道のコロナ状況は油断できないものの、減少傾向にあるそうです!

他の地域も減少していくといいですよね~!

rupan_kunの裏の人は、半額のケーキがないか物色しにスーパーとコンビニに行ってきました(笑)

結果・・・。

『惨敗』汗

職場の方の情報だと札幌の中心部のコンビニは、半額ケーキがモリモリあったとのことでしたが、rupan_kunの裏の人の近所はケーキが無いか、定価のままかのどちらかしかありませんでした。

道路がつるっつるで、運転が怖いので近所のみで諦めました。

ここ数年だんだんと近所のケーキが減ってきている気がします汗

昔はどのコンビニも山積みになっていたのに・・・。

残念です。

来年は頑張りますぞ!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201226025801j:plain

↑昨日の写真です

 

テレビを見るルパン君!!

絶対意味分かってないですよね笑い泣き

とりあえずルパンママさんの隣にいたいようです汗

みなさんからはメリークリスマスのメッセージが!!

いつも心遣いありがとうございます~キラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!!

送られてきていた写真は加工が間に合わず、明日送り返すことにしましたあせる

最近ルパンパパさんのコメントが素晴らしくビックリしていますキラキラ

相手のコメントに対して返事が出来ているし、相手の名前などもたまに入っていて、ちゃんと誰にお返事しているか明確~アップ

まだボケていないようでよかったです(笑)

 

インスタグラム227回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ウルウル見つめるルパン君です!!

ルパンママさんの機嫌を取っているのでしょうか笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ