あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム229日~トリミングが大嫌いなワンコ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日はゆっくり寝すぎて、何も出来なかったrupan_kunの裏の人です汗

今年は帰省しないということで、年賀状もあとで書けばいいかな~

なんてのんびりしているうちに、もう結構時間がなくなってしまいましたあせる

rupan_kunの裏の人のプリンターが以前からあまり調子が良くなく、黒色が上手く印刷されないんですよね~笑い泣き

今年は絵柄が入った年賀状を買って、どうにか誤魔化して、文字だけ印刷しようかな~なんて考えています!

どちらにしろ、明日仕事納めなので、終わってから考えようかと思っています(←まだ余裕をかましてしまっていますが爆  笑

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201228011228j:plain

↑昨日の写真です

 

とうとうカットが嫌で、逃げてきたルパン君汗

もうなんていう表情しているのでしょうか笑い泣き

みなさん応援ありがとうございます!!

きっと年内にはカットされるんでしょうね~キラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

投稿もコメントも問題ないのでOK!!

ただ特定の通販の方法だけ以前レッスンしたのですが、注文できたものの、まだ届かないから確認してほしいと連絡がきました汗

メールの見方が分からない様子・・・。

メールの見方は明日レッスンですね(笑)

 

インスタグラム229回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

「取れるもんなら取ってみろ」っていう態度~笑い泣き

この表情がまた面白いんですよね~!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ