あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム232日~サイレンに合わせて遠吠えするワンコ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

あっという間に年末ですね!

今年もあと1日ですあせる

今年の思い出は『コロナ』がメインであまり良いことはなかった気がします汗

ただ、このブログやシニアのパソコン教室(インスタグラム)など、今までに出来なかったことも始められた1年でした。

『一年の計は元旦にあり』という、ことわざがあり、

目標はその年の初め(元旦)にたてたほうが縁起が良いそうですキラキラ

なので、あと1日は皆さんも今年の振り返り程度にしておいて、目標は来年に!!

rupan_kunの裏の人はようやく年賀状を書いて出してきました!

明日は大晦日の安売り品GETに忙しくなりそうです(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201231004834j:plain

↑昨日の写真です

 

お昼のサイレンに合わせて遠吠えするルパン君笑い泣き

あんまり上手ではないのですが頑張ってます爆  笑

田舎はお昼にサイレン、夕方にはチャイム!?がなります!!

みなさんからも沢山のコメントを頂いて嬉しいですキラキラ

いつもコメントやいいねをありがとうございますドキドキ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が年賀状作りで忙しかったため汗

毎年年賀状はもっと早く終わらせているんですが、帰省しないので、ついついのんびりしてしまいました・・・。

インスタグラムは軽くチェックしましたが、まとめて明日ちゃんと見ようかなと思っています!

 

インスタグラム232回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

完全に参った感のルパン君笑い泣き

まだカットが終わっていないので、ボッサボサですよ~あせる

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ