あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム235日~お正月も元気に挨拶するワン!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

お正月も2日目になりましたね~!

お休みもあと1日で終わりですあせる

やっぱり今年は早い~・・・あせる

もう少しお休みほしいところですが・・・頑張らないとですね(笑)

そしてお正月にニュースは全然やっていないので知らなかったのですが、

コロナで緊急事態宣言が・・・とスマホに流れてきてビックリしました。

テレビではお正月番組が流れているので全然気づかなかったのですが、東京は1000人超えた日もあったんですね。

普通に生放送などやっているので、全然実感がなかったです汗

北海道も油断しないように頑張らないと~!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210103011529j:plain

↑昨日の写真です

 

明けましておめでとう~とご挨拶するワンコです爆  笑

朝早すぎたようですが笑い泣き

みなさんからは、数え切れないほどのご挨拶を頂きましたキラキラ

いっぱい応援してくれていて、ルパン君共々感謝でいっぱいですドキドキ

まだrupan_kunの裏の人は見きれていないですが、ルパンパパさんルパンママさんはしっかり拝見しています絵馬

また1年よろしくお願い致します!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートを遅刻してできませんでした!

気が付いたら時間が過ぎていて・・・(笑)←お正月でまったりしていました汗

また写真が送られてきているので、明日は加工してルパン君の元へ送り返さないとですねあせる

 

インスタグラム235回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

お正月くらいはルパンパパさんに愛想ふりまかないとね爆  笑

お年玉(おやつ)をたくさんほしいというルパン君の魂胆は、はたして成功するのかな~!?

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ