あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム236日~三が日も終了です!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

とうとう三が日が終了ですあせる

ん~・・・ゲームやって終わってしましました(笑)

でもゆっくり休めたのでOK~爆  笑

rupan_kunの裏の人は明日からお仕事です汗

コロナ禍でお仕事があることは幸せですよね~!

今年は昨年分(コロナ分)を取り戻しプラスにすることが目標です!!

しっかり目標をたてて頑張りたいと思いますキラキラ

シニアのパソコン教室も、インスタグラム以外にもステップアップしていかないとですねウインク

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210104021620j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンパパさんに珍しくなついているルパン君爆  笑

何か目的があるんでしょうかね~笑い泣き

みなさんからは、良かったね~とのコメントを沢山頂きましたキラキラ

最近ホントに沢山コメントを頂けていて、ルパン一家は大喜びですドキドキ

毎日楽しまさせて頂いています!!

ありがとうございます~爆  笑

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

コメントでフォロワーさんの地名が間違っていたので、一緒に訂正しました(笑)

ま~間違いもよくありますが、それも込みで楽しんで頂けたらと思います爆  笑あせる

 

インスタグラム236回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

本当にルパン君は『ワンちゅーる』が大好きなんですよね~爆  笑

そんなに美味しいのかな~(笑)

『ちゅーる』と言っただけで飛んでくるそうです!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ