70代シニアのインスタグラム237日~ママミング再開です!!
こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!
シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている
『rupan_kunの裏の人』です![]()
先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!
過去ブログはこちら⇩
今日のひと言
今年の仕事がスタートしたrupan_kunの裏の人!
現在コロナの営業でリモートワーク中なのですが、毎朝Zoomでミーティングから始まるのですが・・・
お正月何をしていたかという話題に![]()
rupan_kunの裏の人・・・ほぼ寝てました(笑)
寝てるか、ゲームしているかのどちらかで・・・お恥ずかしい![]()
本当は色々やろうとしていたのですが、一瞬で休みが終わってしまいました![]()
今日から全力で頑張らないと![]()
今日までの成果は?

↑昨日の写真です
ワンちゅーるをもらって喜ぶルパン君![]()
このあとカットされるのにね~![]()
ママミング頑張って~とコメント頂きました![]()
さて、ルパン君のトリミングはいつ終わるのでしょうか!?![]()
本日のインスタグラム投稿について
本日はSkype&リモートをしました!
今回はなぜか写真のみ投稿してしまったようで・・・
2枚同じものが(笑)
もしも投稿してしまった場合の対処法を伝授!!
次回はできるのでしょうか?![]()
![]()
インスタグラム237回目の投稿
カットが大嫌いなルパン君![]()
お家でママミング(トリミング)です!!
↑フォロワーさんがママミングと呼んでくれています![]()
いつ全部のカットが終わるのでしょうか![]()
それでは、また明日も頑張ります!
インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いします![]()
ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いします![]()