70代シニアのインスタグラム238日~ママミング再開です!!
こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!
シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている
『rupan_kunの裏の人』です![]()
先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!
過去ブログはこちら⇩
今日のひと言
東京方面のコロナさんが年末年始関係なく暴れていますね![]()
2021年スタートしたばかりなのに緊急事態宣言・・・![]()
おーまいがー![]()
北海道も逆戻りしないように頑張らないと![]()
もうすぐ在宅勤務が始まって1年になります・・・。
まだ昨年の今頃はこんなことになるなんて思ってもいませんでした![]()
あとどれくらい続くのかは分かりませんが、
とにかく会社の利益が復活できるように頑張らねば![]()
今日までの成果は?

↑昨日の写真です
ママミング再開
(間違って投稿したので2枚同じ写真があります
)
洗濯バサミで耳はさまれてるぅ~![]()
バリカンでかっちゃえばと言ったのですが、ルパン君ハサミの「ジョキン」という音でも1回1回ビビッて動き回るらしく、バリカンなんてかる前に怖がって逃げ出すとのこと![]()
ペットサロンでよく我慢してますよね(笑)
家でママミングだと、この調子なので時間がかかるらしいです![]()
みなさんからの沢山の応援コメントみて頑張っているようです!
ありがとうございます~![]()
本日のインスタグラム投稿について
本日はSkype&リモートをしました!
コメントなども一緒にチェックしましたが、特に問題なく終了~!!
とにかくルパン君のカットに時間がかかって大変みたいです![]()
毎回ママミングなので、年中ちょっとずつカットしてなきゃいけないんじゃ・・・というペースで進んでます(笑)
インスタグラム238回目の投稿
カットが嫌で嫌で悲しげなルパン君の表情です![]()
こんな風にずっと大人しくしていれば時間もかからないのに![]()
それでは、また明日も頑張ります!
インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いします![]()
ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いします![]()