あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム238日~ママミング再開です!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

東京方面のコロナさんが年末年始関係なく暴れていますねあせる

2021年スタートしたばかりなのに緊急事態宣言・・・汗

おーまいがーあせる

北海道も逆戻りしないように頑張らないと!!

もうすぐ在宅勤務が始まって1年になります・・・。

まだ昨年の今頃はこんなことになるなんて思ってもいませんでした滝汗

あとどれくらい続くのかは分かりませんが、

とにかく会社の利益が復活できるように頑張らねばムキー

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210106003001j:plain

↑昨日の写真です

 

ママミング再開爆  笑(間違って投稿したので2枚同じ写真がありますあせる

洗濯バサミで耳はさまれてるぅ~笑い泣き

バリカンでかっちゃえばと言ったのですが、ルパン君ハサミの「ジョキン」という音でも1回1回ビビッて動き回るらしく、バリカンなんてかる前に怖がって逃げ出すとのこと汗

ペットサロンでよく我慢してますよね(笑)

家でママミングだと、この調子なので時間がかかるらしいです爆  笑

みなさんからの沢山の応援コメントみて頑張っているようです!

ありがとうございます~キラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

コメントなども一緒にチェックしましたが、特に問題なく終了~!!

とにかくルパン君のカットに時間がかかって大変みたいですあせる

毎回ママミングなので、年中ちょっとずつカットしてなきゃいけないんじゃ・・・というペースで進んでます(笑)

 

インスタグラム238回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

カットが嫌で嫌で悲しげなルパン君の表情です爆  笑

こんな風にずっと大人しくしていれば時間もかからないのに笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ