あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム242日~ママミングも終盤です!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

まだまだ大雪に注意が必要な地域があるようですあせる

雪が降っている地域の方は気を付けてくださいね!

そしてコロナの状況も厳しいですよね…。

北海道もちょっとまたぶり返してきているような汗

減ってきているとちょっと褒められていたのに…悔しいです!

「やればできる!」をまた見せたいですよね~

ティモンディばりに笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210110011808j:plain

↑昨日の写真です

 

ママミング(トリミン)をしているルパンママさん爆  笑

ねじり鉢巻き、汗だくで、ルパン君に「あ~動かないで~」と必死です笑い泣き

怒られながらカットされているルパン君もどうにかやめてもらいたくて必死笑い泣き

お互い牽制しあってますね(笑)

みなさんからは「あと少し~」と応援コメントをたくさんいただきました音譜

いつもありがとうございますキラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

アクティビティの中のコメントが消えた~とのこと。

どんどん古いものは消えていくのですが、

「そのコメントをどうやってみつけるのか」

「アクティビティの意味」

を説明したのですが、いまいち上手く伝えられなくて、

「あ~だこ~だ」rupan_kunの裏の人がいっていたら、なぜかルパン君がワンワン怒りだして、ルパンパパさんをかじってました(笑)笑い泣き

しょうがなくルパンパパさんがルパン君を抱っこして「よしよし」することに爆  笑

なんでルパンパパさんに怒るのか?怒るくせに抱っこされるのは大好きで、一瞬で落ち着いてご機嫌になるルパン君・・・。

まったくワガママ放題で困ります!!

 

インスタグラム242回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

とうとうカットが、ほぼ完成したようです~爆  笑

ちょっとボサボサ笑い泣き

シャンプーして綺麗にしてもらってね~ルパン君!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ