あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム243日~ママミング完了!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

3連休、皆さんはゆっくりできていますか~?

東京・千葉・神奈川・埼玉では緊急事態宣言が出ているので、お家でゆっくりされているかもしれませんね!!

rupan_kunの裏の人は相変わらず引きこもり生活ですあせる

外食はコロナが発生した昨年の1月から一度も行っていないのですが、テイクアウトは頻繁に使っています笑い泣き

ドライブスルーなんて最高です!!!寝起きでそのまま車でGO~笑い泣き

コンビニより楽ちんなので、rupan_kunの裏の人はドライブスルーが大好きなのです爆  笑

コロナ禍でも頑張ってくださっている飲食店のみなさん、本当にありがとうございます~音譜

片やルパン君の家は、ほとんど外食やテイクアウト、コンビニ、惣菜などは活用せずルパンママさんの手料理ですキラキラ

もっとrupan_kunの裏の人も作らないとな~と思うんですが、毎日メニューって思い浮かばなくて…。

飽きてきてテイクアウト料理になっちゃうんですよね~汗

とりあえず健康診断も近いので、野菜スープでダイエットしなくては(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210111034344j:plain

↑昨日の写真です

 

ママミング(トリミン)がだいたい仕上がったようです爆  笑

もうちょっと整えるそうなのですが、カットすると少しは痩せて見えますね笑い泣き

みなさんからは、スッキリしてイケメンになったとコメント頂きました!!

ありがとうございます~音譜

こう見ると、男の子らしい顔つきしてますよね(笑)

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真も送ってくれていたので、加工して送り返すことができました!!

インスタグラムのコメントの返信ですが、うまく反映しないことがあるとのこと。

パソコンで送信しているので、うまく反応しないんですかね?

同じ状況の方がいたらこのブログのコメントで教えて頂けると嬉しいです爆  笑

 

インスタグラム243回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンパパさんの雪はねを見守る!?ルパン君~爆  笑

結構積もったようで、ルパンパパさんはくたくたのようです笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ