あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム251日~何でも持ってくるワンコ

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

また今日から1週間が始まりました~!

緊急事態宣言が出ている地域もあると思いますが、ニュースを見ていると色々大変なことが次から次へと・・・汗

知り合いに聞くと、やはり在宅勤務はあまり進んでいないとのこと(やればできるけど、たいして会社は緊急事態宣言を気にしていないそうです・・・汗

私がその会社の社員だったら、やっぱり自分からは言えないので「誰か言ってくれないかな~」って思っちゃいます笑い泣き

その気持ちがよくないのかもしれないけど…なかなか言い出しっぺにはなれないですよね~!!

飲食店の時間短縮を厳しく管理するなら、会社の在宅勤務(テレワーク)も厳しく言ってくれ~自分の代わりに~!って思っちゃいます。

かと言って、在宅勤務(テレワーク)にならない~と困っている知人の代わりに、第三者の私が首を突っ込むこともできないので・・・。

もう、その会社の上の人たちに向けて「気づけ~気づけ~社員が困ってるぞ~」と念を送ることしかできないです笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210119013149j:plain

↑昨日の写真です

 

がっぽりくわえてますね~!!

いいタイミングで撮れています照れ

コメントではカットですっきりしたと言われてルパンママさんも喜んでましたキラキラ

ママミング頑張ったかいがありますね~音譜

沢山のコメント、いいね、ありがとうございました!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

今日は二段書きになるし、変換ミスするし、コメント間違えまくったとのこと・・・。

面白い変換ミスで送られていたので、笑いが取れていればOKですよね音譜

明日は大雪なので、ルパンパパさんはまた雪はねだ~と嘆いておりましたよ~笑い泣き

 

インスタグラム251回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今度はルパンママさんの靴下をガブガブしてます~!!

目だけギョロっと、返してやんないぞ~って顔が面白いですよね音譜

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ