あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム256日~犬も水分補給は大切!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

また寒さも戻ってきているようですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

大雪の注意報が出ているところもあるみたいなので、災害には気を付けてくださいね!!

雪と言えば・・・

知り合いの方がスキー場に行ったそうなのですが、とっても混んでいたそうです!

やっぱりコロナの影響で、アウトドア系が人気みたいです音譜

夏のキャンプに続き、冬はスキーなんですかね!?

rupan_kunの裏の人はすっかり寒さに弱くなり・・・

お家でみかんを食べて、のんびり休日をすごしています笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210124020932j:plain

↑昨日の写真です

 

氷入りの冷え冷えお水が大好きなルパン君キラキラ

夢中になって飲んでいます!!

あまりにも勢いがあり、隣のご飯入れもひっくり返しちゃったみたい笑い泣き

いつもたくさんの「いいね」と「コメント」をありがとうございます音譜

ワンコも水分補給は大切ですねキラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

なぜなら・・・rupan_kunの裏の人がお昼寝してしまっていたから(笑)

加工希望の写真がたまってしまっているので、明日なんとか修正してルパン君のパソコンに送り返さないとですね💦

 

インスタグラム256回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今度はコップをくわえてきたルパン君です!!

ま~よく何でもくわえてきますよね汗

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ