あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム257日~コップくわえるのなんて簡単だ~

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

週末は皆さんいかがでしたか~!?

rupan_kunの裏の人はたくさん寝ましたが・・・まだまだ寝足りません(笑)

寝てもまだ背中が痛し・・・。

そしてたま~に前職のお仲間のグループチャットが飛んでくるんですが~

いつもみんな頑張っているな~と良い刺激を受けます!!

どんどん成長されて立派になられてキラキラ(←どこ目線なのか(笑))

rupan_kunの裏の人も負けずに頑張らないといけないです音譜

うだうだ考えている場合じゃないですね💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210125014859j:plain

↑昨日の写真です

 

今度はルパンパパさんの使っていたコップをくわえて颯爽と登場キラキラ

ガラスのコップで大丈夫~?とコメントをたくさん頂きました笑い泣き

rupan_kunの裏の人も写真を見てビックリしたのですが、ワンカップの厚いコップだったみたいで、安心しました~(笑)

中身は牛乳だったようで、飲み終わったコップをルパン君が早速見つけちゃったみたいですね!

たくさんのコメントをありがとうございます音譜

ルパンパパさん、ルパンママさんは、楽しくコメントを見ているようですキラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

たまっていた写真加工を終わらせて、ルパン君のパソコンに送ることができました!

なかなか時間が取れずに動画作成が進んでいませんが、頭の片隅には一応あります💦

いつやろうか・・・検討中です💦

 

インスタグラム257回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

日向ぼっこをしながらお昼寝のルパン君!!

寝ている時だけは静かなんですよね~汗

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ