あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム270日~雪山から眺める景色!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

ふと気づいたのですが、昨年の今頃はコロナが流行りだした時期だったなと・・・。

早いもので、あれからもう1年が過ぎています💦

rupan_kunの裏の人も昨年の1月末から在宅勤務だったので、リモート勤務歴1年になりました。

うちの会社は在宅切り替えの判断がはやかったみたいで、まるで夜逃げみたいでした(笑)

同じビルの人たちも、きっと「あそこの事務所どうしたんだろ~」って感じだったんでしょうね~!今でこそ在宅勤務を行う会社は増えたので何も感じないと思いますが汗

その後事務所は、すっかりもぬけの殻になり、今では事務所に社長だけがいます(笑)←事務所は社長ひとりのものに爆  笑爆  笑爆  笑

そして昨年の今時期は、マスクが無くて必死に探していました💦

あれから1年。

マスクは増えたのに、コロナも増えるという・・・悲しい現実が汗

あと1年後はどうなってるんでしょうね!?

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210208010448j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンママさんと一緒に雪山から景色を眺めるルパン君です照れ

ママにべったりなルパン君汗

皆さんからは、「素敵な写真~」と褒めて頂き、ルパンパパさん、ルパンママさんも喜んでしました!

無事にシェアもされていてホッとしています音譜

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

一度シェアされなかった投稿以降は、問題ないようです!!

未だに何が悪かったのか分かりません(笑)

もう不具合とかは勘弁ですね💦

 

インスタグラム270回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンママさんが、「カメラカメラ」と指さしているのに、その指を見てしまうルパン君(笑)

何か手に持っているのかと思ってるんでしょうね~!!

ワンコあるあるですね笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ