あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム~パソコン修理でしばらくお休み!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

明日から28日まで、札幌市内全域で飲食店は時短営業になるらしいです💦

コロナ殲滅計画???

rupan_kunの裏の人は、相変わらずテイクアウトで応援致します~爆  笑

できたら、卸業者さんや生産者さんの残った野菜とかお肉とか・・・

スーパーで安く売ってくれたらいいのにな~汗

そしたら貧乏人のrupan_kunの裏の人でもお力になれるんですが・・・。

WinWinで💦

どこかでそういう企画をやっているのかもしれないんですが、情報がなかなか届かないんですよね汗

ネットも情報がバラバラになているので見つけにくい~。

スーパーやコンビニに置いてくれたら、みんなの目に止まりやすいのにな~。

まだまだ厳しい戦いが続きますが、頑張らないとですね!

rupan_kunの裏の人もコロナの分お仕事頑張らないと💦

 

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210216012523j:plain

↑昨日の写真です

 

布団から鼻だけ出して寝るルパン君💦

いつも自分で布団にもぐって行って寝るんですって~笑い泣き

いっぱいコメントを頂きありがとうございます~!!

ルパン君のパソコンが復活したらコメントお返しするので待っていてくださいね音譜

 

本日のインスタグラム投稿について

本日からルパン君のパソコンが修理に出ているため、リモートも投稿もしばらくお休みになります!!

まだパソコンを買って1年たっていないので、無料で修理してもらえるそうです音譜

よかったよかった~

パソコンの修理は1週間~10日間くらいとのことです。

それまでこのブログもお休みしたいと思います!!

パソコンが復活するまで皆さん待っていてください~ドキドキ

 

それでは、また後日!!!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ