あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム282日~買ってきたおやつはすぐ食べたい!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日は少し暖かくなり、道路の雪もとけていました~。

大雪はもうないといいのですが💦

そして今日は公立高校の入試でしたね!

大雪で一日延期になったようですが、入試だった皆さん、お疲れ様でした!!

ひとまず、ゆっくりしてくださいね~。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210305001628j:plain

↑昨日の写真です

早速買ってきたばかりの自分のおやつを見つけたルパン君!

気になって気になって仕方がないようです~💦

ルパンママさんに食べていいか聞いているのかな~笑い泣き

おねだり姿がカワイイとコメントをいただきました~!

こんなことされると、ついあげてしまうようです(笑)

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ルパン家とタイミングが合いませんでした。

問題なく投稿できていたので、OKです~!!

 

インスタグラム282回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

とにかく、おやつが食べたくて必死なルパン君💦

「ううっ、届かない・・・」って感じですね(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ