あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム286日~また座ったまま寝ています!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

あ、あれ、意外と北海道のコロナさんしぶといですよね💦

全国的ににも結構人数減っているのに…なぜか北海道がずっと変わらない💦

やっぱり寒いからでしょうかね!?

他の地域は春に向かっていますが、北海道はまだ寒いので換気をついつい忘れてしまうとか?

クラスターも無くなりそうで無くならない…ほんとにしつこいウイルスですよね!

そろそろ雪と一緒に解けていなくなってほしいと思うrupan_kunの裏の人です。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210308230855j:plain

↑昨日の写真です

 

またまた座ったまま寝てしまっているルパン君です!

ピアノの椅子の下で寝てしまってますね💦

コメントでは「エジプトのスフィンクス」と頂きました~!!!

面白いコメントありがとうございます!!!

思わずrupan_kunの裏の人笑ってしまいました~

その他にも沢山のコメントを頂き、ルパンママさんルパンパパさんルパン君も喜んでおります!!

ありがとうございました♡ 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真が一度に送られてきていて、焦るrupan_kunの裏の人。

仕事終わりに急いで加工して送り返しました~!

加工といっても、たいしたものではないんですけどね。

ルパン君のトイレシートやおもちゃ、顔、反射した窓ガラスなどを✨で消すだけです(笑)

でもいっぱいあると結構大変なんですよね💦

 

インスタグラム286回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

もうご飯がもらえるとわかると、言われる前にお座りをするルパン君💦

待ちきれなくてガン見です~(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ