あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム287日~お座りと言われる前に座って待ちます!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

昼間は比較的暖かかったのですが、やっぱり日が落ちると寒いですよね!

昼間に溶けた雪が凍ってツルツル。

今時期は路面も滑って危ないので、皆さん気を付けてくださいね!

話は変わりまして、スマホがとっても気になっているルパンパパさん。

サポートするにしても同じメーカーのスマホがいいのでは!?と思っていたのですが、はじめてのスマホプランが結構安いのでは?と思ってきました。

らくらくホンでも月料金が安いならいいのかな~と。

ahamo(アハモ)だとサポートが100%rupan_kunの裏の人になってしまいますが、はじめてのスマホプランなら何かサポートもあるみたいですし。

ただ、さらっとプランを見たのですが・・・複雑でよくわかりません。

4/1以降はもっとお得になるんですかね?(はじめて割?)

とにかく、ちゃんと調べないといけないですね~💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210309234515j:plain

↑昨日の写真です

 

ご飯がもらえるとわかって、何も言わないのにお座りして待っています!

どれだけ食いしん坊なんですかね💦

小型犬だとご飯もあまり食べないイメージだったんですが・・・やっぱりルパン君は小型犬ではないようです(笑)

おねだり上手とコメントを頂きました~!!

いつもありがとうございます♡ 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

フォロワーさんの写真がいいねのところから見に行ったら出てこない~!とのことでしたが、一緒に確認したらちゃんと新しい写真もアップされていました!

きっと更新がかかっていなかったんでしょうね~。

今日も無事にいいねを頂いた皆さんの写真も見ることができたのでよかったです!

 

インスタグラム287回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパン君のところは、まだ雪もあって寒いみたいですね💦

まだまだ雪山もそのままですね~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ