あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム291日~ビックリさせないで~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

rupan_kunの裏の人は本日会社がお休みなのですが、土日はあまりテレビを見ません💦

なのでいつも夜にネットでニュースをチェックしています!

 

人が動く時期なので、やっぱりコロナも一緒に動いちゃいますよね。

これから一ヵ月くらいは、また厳しい状況になるのでしょうか・・・。

rupan_kunの裏の人は、コロナなんかに負けずに頑張ります!!

みなさんも頑張りましょうね!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210314000639j:plain

↑昨日の写真です

 

悪い事をしようとして怒られるルパン君!

急に声をかけられて、ビックリしてます(笑)

すぐに悪い事を思いついちゃうんでしょうね~💦

「びっくりした~」って顔をしているといっぱいコメントを頂きました!!

楽しんでみてもらえてよかったです☆

「いいね」もたくさん頂きました!

ありがとうございます♡ 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

コメントのチェック漏れを一緒に確認しましたよ~!!

いいねの件数から、いいねをくれた方をチェックする方法も慣れてきているようなので良かったです。

これからもアクティビティ以外の機能を、どんどん使えるようになって欲しいな~と思っています!

 

インスタグラム291回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またまたチュール作戦です!!

ワンちゅーるあげてもうるさいんですよね~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ