あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム300日~祝300日達成~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

とうとうシニアのインスタグラムが300日達成しました~✨✨✨

いつも応援ありがとうございます!!

まだまだルパンパパ、ルパンママ、ルパン君も元気に頑張らないとですね~!!

これからは、もっと機能を使えるようになって、スマホ!?にもチャレンジしなくちゃですね~☆

次は祝1年を目指して頑張っていくので、今後もぜひ応援よろしくお願いします♡

インスタの「コメント」や「いいね」でぜひぜひかまっていただけたら、ルパン一家は喜びますので、よろしくお願いします~(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210323000340j:plain

↑昨日の写真です

 

とうとう登頂成功ですね!!

ルパン君の地域はまだ雪山が残っていますね~✨

ちなみにルパンママさんが来ているプーマのベンチコートは、rupan_kunの裏の人が水泳をやっていた時、大会で羽織っていた時のです(笑)

物持ちがいい~✨

rupan_kunの裏の人も、未だに部活で使っていたジャージを履いてますけどね(負けてないぞ~)(笑)

登頂瞬間は撮れなかったみたいですが、みなさんからは温かいコメントをたくさん頂きました!!

ありがとうございます~✨

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

月曜日は疲れますからね~(笑)

コメントは確認したのですが問題はありませんでした~!

ルパンパパさんのコメントがますます軽快になってきて、インスタグラムを始めた頃とは大違いですよね~✨

300日ですからね~これからはもっともっと色んな操作が出来るように頑張らないとですね!!

 

インスタグラム300回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

こちらが300日目の投稿です~✨

途中色々あり投稿できなかった日もありますが、シニアさんは頑張っています!!

これからもルパン一家の投稿を楽しんでくださいね✨

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ