あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム303日~洗濯まだなの~!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日もサッカー応援をしていたrupan_kunの裏の人です!

面白かったですね~✨

そして明日はU-24です!!

とっても楽しみですな~。

にわかのにわかであるrupan_kunの裏の人が、サッカーおすすめする理由は、声まで聞こえるところです!

これでドハマりしました!!

今までは声援や楽器の音で選手や監督の声は聞こえなかったのですが、今はまる聞こえです。

コロナ禍での試合は大変かと思うのですが、選手や監督の声が聞こえるのはレアもんです~。

いつかコロナも終わって何十年後かに「昔ね~選手や監督の声が聞こえた時があったんだよ~」ってその時の子どもたちに伝えたらビックリするでしょうね~✨

逆にこのレア感は、今しか楽しめないかもしれないですよ!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210326004934j:plain

↑昨日の写真です

 

「ねえ~洗濯まだなの~待ちきれないよ~」って感じのルパン君です(笑)

ルパンパパさんとの遊びは飽きてしまったんですね~💦

ルパン君はルパンママさんにかまってほしくて仕方ないのです!

ルパンパパさんには厳しいルパン君です💦

みなさんからは「もっとルパンパパさんに甘えてあげて~」とコメントを頂きました!

ありがとうございます~✨

やっぱりルパン君はルパンママさんじゃなきゃダメなのかな~(笑)

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

また写真が送られてきていたので、急いで加工してルパン君のパソコンに送り返しました~!

あとはコメント漏れがあったので、一緒に確認しましたよ~✨

 

インスタグラム303回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ちょっと来て~って感じでルパンママさんに甘えているスパン君!

甘えん坊なので洗濯も待てないんですね~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ