あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム304日~やっぱり洗濯待てないよ~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日もサッカー観戦が終了したrupan_kunの裏の人です!

サッカーって難しいんだな~と思った試合でした。

アナウンサーそっちのけで喋る解説者さん達も面白かった~(笑)

まだ日本戦が2日残っていますからね~✨

楽しい週末になりそうです!

土日お仕事の方もいるかと思いますが、1週間お仕事お疲れ様でした!

rupan_kunの裏の人もゆっくりします~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210326213314j:plain

↑昨日の写真です

 

やっぱり待てないルパン君💦

甘えん坊で洗濯すら大人しく待っていられないんですよね~!

ルパンママさんもルパン君の相手をしながらだから、いつも疲れる~と言っています(笑)

もはや人間の子どもと一緒です!

というか人間の子どもより甘やかしているのでは・・・💦

皆さんからは温かいコメント沢山頂きました~✨

ありがとうございました♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

本日の投稿の写真がとっても素敵だね~と伝えましたよ✨

ルパンパパさんのコメントも最高でした✨

思えば随分スラスラ長文をパソコンで打てるようになりましたよね!

 

インスタグラム304回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

近所の子どもたちが小学校を卒業したとルパン君にお知らせしにやってきたそうです✨

ルパン君のお家が小学校までの通学路だったんですね~。

毎日ルパン君に挨拶してくれていたので、寂しいみたいです💦

6年間頑張って通いましたね!!

中学生になっても頑張ってください~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ