あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム308日~乗車練習でぐったりしてます

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日もサッカー観戦していたrupan_kunの裏の人です✨

なかなかの試合でしたね~!

手羽のから揚げとサラダを作って食べながら観戦させてもらいました。

楽しいお家時間になりました~!

そして未だに右腕がしびれるrupan_kunの裏の人なのですが、なんとルパンママさんも同じ症状💦

原因は同じくマウス症候群です💦

ルパンママさんはパソコンでゲームをするので、右腕がだるく痺れるそうです(笑)

さすがシニアのゲーマーですね!!

負けちゃおられませんの~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210331001859j:plain

↑昨日の写真です

 

ぐったり~のルパン君です!

車に乗る練習をして疲れたみたいですね💦

目だけでうったえております!!

フォロワーさんからは励ましメッセージが沢山届きました✨

ありがとうございます♡

車で大暴れしたり、言うこと聞かないのは、たぶんルパンパパさんとルパンママさんが甘やかせすぎなんだと思うんですが・・・。

コロナが落ち着いたらrupan_kunの裏の人が帰って特訓ですね(笑)

その前に大人しく乗れるようになってくれるといいんですけどね~! 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

送られてきていた写真も加工が終わっていたので送り返しましたよ!

本日はインスタの方ではなく、携帯でハプニングがあったようです💦

写真を見ていたら、いつもと違うボタンが出てきたので消そうとしたら、写真を全削除してしまったようです💦

なんで適当に押してしまうんじゃ~って感じですよね(笑)

(今日の教訓)失ったものは戻りません!!

 

インスタグラム308回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ワガママな顔をしていますよね~💦

ますますワガママなルパン君になっていっている気がします(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ