あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム325日~大好きなお友達と遊んだよ~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はコンサドーレの25周年試合でした✨

25周年おめでとうございます~!!

試合内容はずっとコンサドーレを見続けている方々におまかせしまして、rupan_kunの裏の人はまだぺーぺーですからね、とにかく楽しませていただきました~✨

試合は負けてしまったけど最後までハラハラして観戦していましたよ~。

試合前はコンサドーレの社長さんと鈴井さん、加藤浩次さんのトークショーもありましたね!

加藤浩次さんは、今後コンサドーレの為に何でもするって言ってました(笑)

まずは加藤浩次さんも会社が出来たので、スポンサーになってほしいですね✨

あとyoutubeコンサドーレの応援チャンネル開設するっていうのはどうでしょ~!?

rupan_kunの裏の人は昔からとんねるずが好きで、石橋貴明さんのチャンネルを見たりすることがあるのですが、あんな感じでスポーツ系でどうですかね!

スーパーサッカーも終わっちゃったそうなので、ぜひぜひ~✨

ついでにうちの会社のスポンサーにもなっていただけたら(北海道つながりで!)・・・なんて勝手に想像して楽しむrupan_kunの裏の人なのでした!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210416234812j:plain

↑昨日の写真です

 

大好きな近所のお友達に会って飛びつきまくっているルパン君💦

男の子からは「ルパン大きくなったね~」と言われてしまったそうです(笑)

ルパン君は大きくならないんだけどな(もう成犬なんで)~💦

ルパン君はもともと大きいのですが、しばらく会っていなかったので大きく感じたんでしょうね!

思わずその話を聞いて笑ってしまったrupan_kunの裏の人。

本当だったら「お兄ちゃん大きくなったね~」と言うところなんですが、逆に大きくなったねなんて言われてしまいました(笑)

コメントでは「ルパン君嬉しそう~」と頂きました!

確かにとっても喜んでいますね!!

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ちょっと忙しくお休みをさせてもらいました~。

先ほどちょっとインスタグラムを確認したのですが、投稿もコメントも問題なさそうなので良かったです!!

 

インスタグラム325回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

また近所のお友達に会うことができたみたいです!

楽しそうにお話ししています~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ