あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム326日~大好きなお姉ちゃんと遊んだよ~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はお仕事がお休みだったrupan_kunの裏の人です。

買い物以外はお家でまったりしておりました!

ニュースも全然見ていなかったので、今ネットでニュースを確認しました~。

コロナの感染が増えておりました💦

この時期はやっぱりこうなりますよね~。

GWは外出を控えて・・・。

去年も同じだったような気が・・・。

デジャブ・・・ではなく現実ですね💦

同じ波は、あと何回来るんでしょうか!?

あとワクチンとか、よく分かっていないのですが・・・

ワクチンって1年くらいでまた打たなきゃいけないですよね!?

コロナのワクチンは違うのかな~???

ワクチンの数があまりなかったとしたら、医療従事者や高齢者とか接種が終わったと思ったら1年たってて、また医療従事者や高齢者とか接種しなきゃいけないので、永遠と順番が来ないような気がするのです(笑)

まあrupan_kunの裏の人は(日用品の買い物以外)外に出ることがないので、必要ないっちゃないんですけどね(笑)

通勤時の地下鉄の席や外食の席、ワクチンも、rupan_kunの裏の人の分は必要な方に届けばOK~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210418003134j:plain

↑昨日の写真です

 

今度は大好きなお姉ちゃんとおしゃべりです!!

雪がなくなって、近所のお友達(子ども達)に会う機会が増えてきたみたいですね✨

とても嬉しそうなルパン君!

「嬉しい再会だね~」とコメントも頂きました~✨

ありがとうございます~♡

これからも沢山遊べるといいですね!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

なぜならrupan_kunの裏の人が食料を買いにスーパーに行っていたのですが、すっかり忘れていて、いつものSkype時間が過ぎていました(笑)

また明日頑張ります~!!

 

インスタグラム326回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今度はお友達におんぶをせがむルパン君!

ルパン君は重すぎて無理ですよ~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ