あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム327日~お姉ちゃんおんぶして~!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

最近土日は結構サボっているrupan_kunの裏の人です💦

あれこれやろうと思っていた休みも結局まったり過ごしました(笑)

特に本日はサッカーを見て楽しんでおりました~✨

まだコンサドーレ以外の選手があまり分からないのですが、川崎フロンターレはU-24に出ている選手もいるので結構見ていて楽しいです~。

本日も観戦して楽しい休日を過ごさせていただきました~✨

その分記事執筆が全然進んでいないのですが(笑)

GWに向けて計画をちゃんと立てないとですね!!

GWもダラダラして終わってしまいそうなので💦

いつも計画通り進まないrupan_kunの裏の人なので気を付けなくては・・・。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210418220457j:plain

↑昨日の写真です

 

大好きなお姉ちゃんにおんぶをせがむルパン君!!

おんぶというか・・・背中に飛びつくというか・・・💦

ルパン君なんて重すぎておんぶできないですからね(笑)

「ルパン君は人気者ですね~」とコメント頂きました~✨

本当にみんなに遊んでもらって、ルパン君は幸せものです!!

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ルパンパパさんの体調があまり良くないということでした💦

どうにか写真とコメントは投稿できたようですが、あんまり「いいね」のお返しが出来なかったみたいです。

体調といっても高齢者あるあるの「めまい」だそうなのでご安心下さいませ~!

明日も良くならなかったらお休みするかもとのことです!

「いいね」「コメント返し」をいつも楽しみにされている方には申し訳ございません~💦

なんかCMで高齢者のサプリとかよくやっているので、ルパンパパさんも飲んでみたらいいかもしれないですよね~!?

「ふらつき、めまいが無くなりました~!」とかやっているやつです(笑)

今度検索してみようかな~と思っています。

 

インスタグラム327回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパン君とお友達集合です!!

いつも遊んでくれてありがと~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ