あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム329日~鼻だけ出して爆睡中!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

全国のコロナが増えてきているみたいですね💦

北海道…というか札幌がまたちょっと増えているようです!

rupan_kunの裏の人はGWも札幌隔離、決定ですね(笑)

もともと、どこにも行く予定はないですが…。

GW楽しみにしていた人は残念ですよね~。

rupan_kunの裏の人からすると、お家でゆっくりするのもいいもんですよ!!

注意点としては、太る!ということですが(笑)

これはコロナ禍になって一番の課題です💦

糖質オフやってみていますが、全然効果がでません…。

お腹のハリが強くなってしまっただけで、まったく痩せません(笑)

たぶん運動する人には効果があるのかもしれませんが、rupan_kunの裏の人には合わないのかもです。

やっぱりカロリーをオフしなきゃダメみたいですね✨

あまりお腹の事ばかり考えているのも疲れるので、控えた方がい食品とかは気にしていないのですが、太る食べ物は控えた方がいいみたいです(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210421233819j:plain

↑昨日の写真です

 

寝るときは教えてもいないのに布団に入って寝るルパン君!!

布団にもぐって、鼻だけ出して爆睡中です✨

まったく顔も体も見えません💦

あつくないんでしょうかね~???

「鼻だけ出ていればたくさん寝れるね~」と楽しいコメント頂きました!

確かに息ができれば大丈夫ですね✨

たくさんのいいねもありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ルパンパパさんは、まだ本調子ではないようなのですが、インスタグラムの投稿もコメントもできていたので大丈夫ですね!

ご心配おかけしすみません💦

まだちょっとコメント返しの漏れがあるので、明日一緒に確認できたらいいなと思います!!

 

インスタグラム329回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

とにかくうるさいルパン君!

うるさくてピアノの練習ができないので、ルパン君の椅子を用意してあげたようです✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ