あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム330日~椅子に座ってピアノを聴く犬

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日もニュースではコロナのお話しがメインでしたね。

毎日コロナの状況が悪化しているようです💦

困ったもんです・・・。

いつかは「あの時大変だったよね~」なんて思い出話になるんでしょうか?

なってくれないと困りますが💦

ところで北海道の桜はどうなったのか調べてみたら、函館の方では開花していたみたいです!

コロナコロナで桜の事も忘れていました・・・。

札幌はもうすぐみたいです!

コロナ禍になる前は通勤中に見かけることもありましたが、今年も桜を見ることなく終わりそうです(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210423003724j:plain

↑昨日の写真です

 

「あんたうるさいから、そこに座ってなさい!!」と椅子を用意されたルパン君。

ルパンママさんがピアノの練習を始めると、いつも飛びついて邪魔をするので、考えた結果、椅子に座らせることを考えたみたいです✨

ちゃんと椅子に座ってじっと見ています(笑)

皆さんからは「お利口さん」とコメントを頂きました~✨

ありがとうございます~♡

いつもうるさいルパン君ですが、意外と大人しくしているようで、ルパンママさんの作戦勝ちですかね!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

たくさん写真が届いていましたが間に合わず・・・💦

とりあえずコメント漏れチェックだけ一緒にしました~!!

 

インスタグラム330回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

あれ!?ちょっと飽きてきています?

ルパンパパさんの方を向いちゃってますね(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ