あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム340日~ママの代わりに怒ってやるぞ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

いつの間にか北海道でコロナが過去最多を記録していました・・・💦

いつも通り札幌が多いようですが💦

rupan_kunの裏の人が唯一外出するのはスーパーかテイクアウトのみですが、今日はコンサドーレをお家で観戦するためにマックのドライブスルーへ行ってきました✨

フライドポテトを食べながら観戦(笑)

お家でもマックがあれば気分はMAXです~✨

この大変な状況の中、頑張ってくださっている飲食店の皆さんには感謝ですね!

マックのドライブスルーでは、いつも受け渡しの際にマスクを着用し車内で消毒もしまくっていますが、前に並んでいた車の方々もマスクを付けて受け取っていました!!

みんな頑張っているんですよね~✨

もしかしたらrupan_kunの裏の人と同じ、引きこもり仲間だったのかも~!!と勝手に思っていました(笑)

肝心のコンサドーレですが、結果は引き分けでした~。

試合内容が良かったのか悪かったのかはわかりませんが(笑)、風が強くて大変そうだったな~というイメージでした!

GW中も楽しませてもらいました~ありがとうございました!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210502221357j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンママさんに「ルパンパパさんを怒ってやって~」とルパン君に言うと、こうやってルパンパパさんを怒りに来るそうです(笑)

いつでもルパン君はルパンママさんの味方なので、ルパンパパさんがルパンママさんに何か言うとルパン君が怒ってくるそうです!!

せっかくなので、別角度の写真も⇩

f:id:adoflo:20210502221632j:plain

ルパンパパさんにワンワン吠えて、かじってくるそうです(笑)

ルパン君…警察犬みたいですよね!

ルパン君が警察犬だとすると、ルパンパパさんは犯人になってしまいますが(笑)

皆さんからは「ママさんの味方なんですね~」とたくさんコメント頂きました~✨

いつもたくさんコメントと「いいね」をありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が眠たくなってしまいお昼寝をしてしまいました💦

投稿もコメントも問題なかったので良かったです✨

 

インスタグラム340回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またギンギツネが遊びに来たそうです!!

雨に濡れてせっかくのフサフサの毛がべちゃべちゃになり、大きなギンギツネもちょっと痩せて見えますよね!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ