あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム341日~またまたギンギツネが遊びに来た!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日も雨が続いている北海道・・・💦

やっぱり寒いです。

5/5のGW最後の日だけ、暖かくなるそうです!

逆にコロナで自粛要請が出ているので、天気が悪くて良かったかもしれないですよね。

ただ寒いと余計眠たくなる・・・。

本日合計12時間寝てしまいました~💦

寝ても寝ても寝れる(笑)

ちょっと横になるともう寝ています!!

コーヒーを飲もうが、お茶を飲もうが眠気なんてさめたことがありません!

何かいい方法はないのかな~といつも思うrupan_kunの裏の人なのでした(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210504003415j:plain

↑昨日の写真です

 

また銀ぎつねが遊びに来たみたいです✨

大雨だったので、自慢のフサフサの毛がペッチャンコになっていたそうで💦

毛がペッチャンコだと、いつもより痩せて見えますよね!

札幌でもキツネはよく見かけます!

rupan_kunの裏の人の家の周りに川や山など何もないのに、普通にキツネが道路を歩いているので、結構ビックリします(笑)

さすがに銀狐ではない、ノーマルの北キツネですが!

皆さんから「珍しい~」と嬉しいコメントをたくさん頂きました~✨

北海道の野生のギンギツネの写真を投稿出来て良かったです!

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

またまたインスタのロックがかかってしまったそうで、rupan_kunの裏の人が対応しました!

ルパンパパさんに使い方を確認したのですが、特にいいねを連打してしまったり、変な操作はしていないそうです。

やっぱり不正アクセスでしょうか???

インスタグラムに問い合わせてみようかな~???なんて考えていました。

何か他にロックがかかることってあるんでしょうか?

 

インスタグラム341回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

おやつが欲しいと、こうやって自分の食器を咥えて持ってくるらしいです(笑)

ルパン君…変な芸を覚えてしまいましたね💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ