あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム342日~変な芸を覚えてしまった!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

GWも残り1日ですね~!!

GW後半になりやる気が低下中のrupan_kunの裏の人です。

ずっとパソコンに向かっているものの進みが悪い💦

いつかのCMの「だるだるダルメシアン」状態です(笑)

やる気がある時、ない時、上がり下がりは仕方ないですね~。

あと1日できるだけのことは終わらせたいと思います!

rupan_kunの裏の人と同じく明日GWがラストの方は、ぜひ素敵な休日を過ごしてくださいね~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210504235531j:plain

↑昨日の写真です

 

変な芸を身に付けたルパン君です💦

ご飯を食べ終わると、毎回自分の食器を咥えて持ってくるそうです(笑)

おやつを入れてもらえるのを分かっているんです!

食後のデザートまで食べるルパン君・・・。

変なクセがついてしまったようで、デブまっしぐらですね💦

「おかわり要求なんてカワイイ~」などコメントを頂きました~!

確かについついおやつをあげてしまうそうなんです。

「いいね」も100件以上頂きました~✨

いつもありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日は少しSkype&リモートをしました!

写真を送ってもらっていたのですが、間に合わないので明日にしようと思っていたのですが、Skypeがかかってきました~💦

複数枚投稿できないことでの相談でした(笑)

パソコンでも複数枚投稿出来たらいいですよね!

 

インスタグラム342回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

せっかく捨てたゴミをあさって持ってくるルパン君(笑)

かまってちゃんなので、何でも持ってくるんです💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ