あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム344日~カメラ目線は難しい!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はGW明けのお仕事でした~!

やっぱり久々の仕事は疲れますよね~(笑)

背中がバッキバキです💦

そしてGW明けと言えば、コロナが気になるところ・・・。

とうとう札幌が過去最高の感染者数を記録してしまいましたね💦

まだGW期間が完全に終わったわけではないので、これからもっと増えそうです。

ここまで頑張ってきたので絶対かかりたくないrupan_kunの裏の人!

スーパーなどに買い出しに行くときは、もっと気を付けなければ!!と

買い物をしたあと車に乗る時、全身消毒液スプレーしまくっています(笑)

ちょっと恥ずかしいので、駐車場では入口から離れたところに車をとめるrupan_kunの裏の人なのでした~!

 

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210506221916j:plain

↑昨日の写真です

 

一生懸命ルパンママさんが「ルパンパパさんの方見てごらん、写真撮ってくれるって~」と言っているのに、ルパンママさんの顔ばかり見ています(笑)

常にルパンママさんの顔を見ているルパン君!

ルパンパパさんのことは完全スルーです(笑)

皆さんからも「ママさんしか見ていない~」と楽しいコメントをたくさん頂きました~✨

 

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

新しい写真がまた届いていたので、加工して送り返しました!

ちなみに、またインスタが不正アクセスでロックされたんですが💦

不正アクセスではないような気がしてきたのですが、他の原因を調べても該当するようなことはないんですが。

何か知っている方がいたら教えてほしいです💦

 

 

インスタグラム344回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

もう飽きちゃったルパン君💦

スタスタお家に戻っていってしまいました(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ