あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム345日~お家に戻ります~!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

GW明けの二日間、お仕事終了しました~✨

土日にまた調子を整えて来週からも頑張っていきたいところです。

コロナの状況がまた一段と大変な感じですね💦

高齢者のワクチンもそうですけど、エッセンシャルワーカーの方々にも早くワクチンが届くといいな~と思っています。

※エッセンシャルワーカーって言葉を最近覚えたrupan_kunの裏の人です💦

rupan_kunの裏の人の兄もエッセンシャルワーカーなので、とても心配しています💦

早くワクチン打てたらいいのにな~と!

rupan_kunの裏の人は後回しでいいので~と言いたいところですが、引きこもりのrupan_kunの裏の人の分は最初から頭数に入ってなさそう(笑)

ただずっとコロナで仕事が打撃くらっているのは結構痛いです。

ずっとジャブ打たれている感じなんですよね~!

会社のミーティングでも、この先2~3年はこんな戦いが続くだろうと話していました。

ゲーム好きのrupan_kunの裏の人ですが、コロナ禍で最高売上を出しているゲーム業界を見習って頑張ろう!!と意気込むrupan_kunの裏の人なのでした✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210508023321j:plain

↑昨日の写真です

 

お庭の散歩に飽きたルパン君!

さっさと戻っていってしまったようです💦

確かにただ景色を眺めていてもつまらないですよね~(笑)

皆さんからは、また楽しいコメントをいっぱい頂きました~✨

最近は「いいね」も100前後もらえることが多く驚いています✨

いつも応援ありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

また新しい写真がまた届いていたので、加工して送り返しました!

最近はルパンパパさんのコメント返しが、ちゃんと頂いたコメントに対して返せていて素晴らしいな~と思っていました。

以前だったら全部同じようなコメントで返していたのですが💦

パソコンの打ち込みも速くなってきたのも影響しているのかな~♪

 

インスタグラム345回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

かくれんぼしているルパン君💦

散髪されたくないので、椅子の下でふてってます(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ