あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム356日~咲いた咲いたチューリップの花

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

本日はお家でコンサドーレを観戦していたrupan_kunの裏の人✨

今日は勝てて良かった良かった~✨

ひと安心でございます~!!

またまた北海道のコロナが全国1位で大変な状況ですが、

rupan_kunの裏の人は、お家で良い週末を過ごさせていただきました~!

ありがとうございます✨

来週は代表戦などもあるのでサッカーウィークになりそうです!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210522233504j:plain

↑昨日の写真です

 

蜂にビビっているルパン君💦

完全に腰が引けてしまってますね(笑)

もうお家に入りたいみたいなんです!!

お家の中では暴れまくってワガママ放題なのですが、一歩外に出るとビビりで大人しいんですって~。

犬にも内弁慶があるらしいです(笑)

投稿でインスタグラムの不調とルパンパパさんのお仕事が忙しさが重なって、インスタグラムのコメントやいいねがすぐお返しできないこと、沢山コメントできないことをお伝えしていたところ・・・

皆さんからあたたかいメッセージを沢山いただきました✨

ルパンパパさんも嬉しかったようで「みんな優しいね~」と安心していました!!

みなさんのお心遣い感謝いたします~✨

ありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

今日、明日は投稿が出来るみたいです。

明日まとめてコメントと「いいね」をしようかな~といっていたので、一度に操作するとロックがかかるかもしれないので、今日と明日に分け、時間をかけてゆっくり操作してもらうようにしました!!

この作戦でしばらくアカウントが落ち着くといいのですが・・・。

 

インスタグラム356回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

シャワーが大嫌いなルパン君💦

歯をむき出して写真を撮っているルパンパパさんに八つ当たりしてます(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ