あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

洗濯まだ~?暇だよ~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

本日も北海道のコロナ状況はよくなかったですね💦

クラスターが結構発生しているみたいです。

以前から思っていたのですが・・・

「コロナ大丈夫?」とか聞きづらくないですか?

前職のお仲間の状況や、前職の会社の状況も気になるのですが、なんとなく聞きづらいです。

特にクラスターが発生しやすい職業なので、なおさら聞けないです。

コロナは本当に困ったものですよね・・・。

rupan_kunの裏の人の会社もまだまだコロナの影響が大きく出てしまっています💦

と言っていても仕方がないので、はやく売上が戻るように頑張らないとですね!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210603005827j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君には洗濯なんて関係ありません(笑)

とにかく自分をかまってもらいたくて、大人しく待っていられないんですよね💦

ルパンママさんが洗濯していても、料理をしていても、いっつも待ちきれなくて飛びついています!

それにしても後ろ姿がでかい!!

トイプードルって本当はどれくらいの大きさなんでしょうね!?

飛びついてもこんなに背丈ないですよね💦

みなさんからは沢山のコメントと「いいね」を頂きました~✨

いつもありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

たまっていた写真も加工して送り返すことができました!!

コメントのお返し漏れがあったので一緒に確認しましたよ~。

でも最近は本当にコメントのお返し漏れが少なく、あとから送られてきたコメントも拾えているな~と思います✨

 

インスタグラム367回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

お散歩中もおやつですか💦

お散歩してもおやつ食べたらダイエットにならないですね💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ