あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お散歩中もおやつは欠かせない/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

今日はrupan_kunの裏の人がとても楽しみにしていたサッカーの試合がありました✨

なんと初めて日本A代表対日本U-24の試合でした!!

しかも札幌ドーム&解説は小野伸二さん✨

ドリームマッチでしたね~。

ずっと日本代表を見てきたrupan_kunの裏の人には最高のご褒美になりました(笑)

欲を言うと、オーバーエイジ全員が出たベストメンバー対A代表が見たかったな~💦

またこれから日本代表の試合が続くので、お家時間が楽しくなりそうです✨

楽しみがあると仕事も頑張れるrupan_kunの裏の人です!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210604002122j:plain

↑昨日の写真です

 

お家の中でもおやつ。お外に出てもおやつ。

デブまっしぐらですね💦

上を向いているせいか首元に肉がたまっています。

みなさんからはあたたかいコメントと「いいね」を頂きました~✨

いつもありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

時間がなかったので、写真加工はまた明日することにしました!

コメントのお返し漏れだけチェックして本日は終了です!!

 

インスタグラム368回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

道の真ん中で堂々すぎる💦

みんなから注目されてしまうよ~ルパン君(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ