あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

かわいいお姉さん達にデレデレ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今日から7月がスタートしましたね!

もう下半期です💦

あまりにも時間が経過するのがはやくてビックリ!

下半期も頑張りましょうね~✨

 

北海道は今、雨は降っていないのですが、地域によっては大雨の警報が出ているようですね・・・。

これからの時期は災害も増えてくるので気をつけないといけないですよね~。

rupan_kunの裏の人の家の近くには川や海はないので洪水になることはないのですが、洪水警報など出ている地域の方は十分気を付けてくださいね!

大雨だと土砂崩れもあるので、山の近くや高台に住んでいる方も気を付けてください~。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210701221122j:plain

↑昨日の写真です

 

かわいいお姉さんにデレデレのルパン君です💦

若いお姉ちゃんが大好きみたいなんですよね~(笑)

お姉ちゃんたちに可愛がってもらえて機嫌が良かったみたいですよ!

コメントでは「モテモテ」と頂きました~!

ありがとうございます✨

ワンコの特権ですよね~!!

たくさんの「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が仕事で遅刻してしまい、もうルパン家のパソコンタイムは終了していました💦

投稿は問題なくできていたようなのでOKですね!

 

インスタグラム380回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

近所のお友達が学校から帰ってきたみたいです✨

早速、ちょっかいかけに行ってます~!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ