あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

ルパン君が苦手なトリミング「ママミング」/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日は仕事が終わった後、お家でバスケットボールの試合を見ていました~!

久々にバスケットボールの試合をじっくり見て楽しかったのですが・・・

バスケットボールのルールを忘れていることに気づきました(笑)

しばらく見ていないと、他のスポーツのルールとごちゃごちゃになってしまっていて、ネットでルール調べてしまいました💦

スポーツはルールも変わったりするので、いつの間に・・・ということもありますよね~。

サッカーもずっと見ているのに、ルール変わったことに気づいていないことがたまにあります(笑)

スポーツと言えば、もうすぐオリンピックですね。

しかしもうすぐなのに、まだ話し合いをしたり、揉めたりと…💦

なんだかニュースを聞いているだけで疲れちゃいます~。

コロナは本当に厄介ですね・・・。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210709225647j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君の大嫌いなトリミングです💦

でもカットしないとすぐボサボサになるみたいなので、ルパンママさんが頑張ってママミングをしています!

いつも嫌がって途中で逃げ出すので、1回では終わらないんだそうです(笑)

お褒めのコメントをもらえてよかったです~💦

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

インスタが無事でひと安心です✨

今日は投稿はお休みのようなので、このブログと進捗が合いそうでよかったです(笑)

 

インスタグラム386回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ぐったりなルパン君!

嫌いなカットを我慢して疲れたのかな(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ