あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お帰りなさい~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

先日の大谷選手が出場したMLBのオールスター✨

とても楽しませて頂きました~✨

ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

明日はサッカー日本代表の試合がありますね~。

また楽しいお家時間になりそうです。

そんななか、東京のコロナは大変な状況になっていて、オリンピックもドタバタが続いているようですね。

ニュースでやっていたように選手が可哀想というのもあると思うのですが、

日本の私たち可哀想💦と思ってしまったrupan_kunの裏の人。

生きているうちに最初で最後かもしれない、日本開催のオリンピック…。

本当だったらめちゃくちゃ盛り上がっていたのに…と思ってしまいます。

なんなら一回オリンピックの順番飛ばしてくれたらよかったのに~と(笑)

例えば、オリンピックを一回休んでパリ⇨ロサンゼルス⇨日本みたいに順番変えられたら・・・。

もしくはコロナで大変だったから、もう1回好きな時に日本でやってもいいよ~的な特典もらえないんですかね(笑)

と、そんなくだらないことを考えていたrupan_kunの裏の人でした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210717002238j:plain

↑昨日の写真です

 

近所のお友達が来てくれて喜んでいるルパン君✨

小さい頃から可愛がってくれる大好きなお友達です!

お姉ちゃんは中学生になったので、部活の帰りとのこと。

ルパン君は何をしゃべっているんでしょうかね~。

皆さんからは、良かったね~と優しいコメントを頂きました✨

ありがとうございます!

沢山の「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人がお仕事が終わっていなかったからなのですが、

昨日Skype&リモートで写真を送っていたので大丈夫みたいです。

先ほどチェックしたら投稿もできていたのでOK✨

 

インスタグラム390回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

どうしても、もらったこっちゃんの写真をアップしたかったようです(笑)

ナイスバッティング!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ