あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

取れるものなら取ってごらん/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日も暑かった北海道💦

外に出るとビックリするぐらい暑いです💦

昨日この記事でクーラーをおすすめしたのですが、今は冷風機という便利なものもあるみたいですよ✨

rupan_kunの裏の人がいいな~と思ったのは、CORONAの『どこでもクーラー』という商品です。

冷風以外にも衣類乾燥や除湿も出来るそうですよ~!そして日本製✨

結構いいですよね~!

ちなみにお値段は3万円未満なので、クーラーよりは安くて北海道の短い夏にピッタリかもしれないですね!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210718213639j:plain

↑昨日の写真です

 

わざわざ目の前にウェットティッシュを持ってきたルパン君!

イタズラして気を引きたいみたいです💦

『ほれ、持ってきたぞ!悪い事してやってるぞ!取れるもんなら取ってみ~」

という悪い顔をしていますね(笑)

まったく、かまってちゃんのルパン君。

みなさんからも「顔でアピールしているのわかる~」とたくさんのコメントを頂きました~✨

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

時間がなかったので、送られてきた写真全部を加工することはできず、リクエストされた写真のみ送り返しました💦

「いいね」が連続で出来ないのが大変!と嘆いていたルパンパパさん💦

まもなく連休も来るので、インスタに問い合わせてみないといけないな~と考えているrupan_kunの裏の人です💦

 

インスタグラム392回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

この暑さでくたばっているルパン君💦

ちょうどエアコンの涼しい風が来るところで寝転がっているそうです(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ