あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

暑くてぐったりです/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

連日、北海道も暑い日が続いています💦

コロナは暑さにも強くて困りますね・・・。

なんだか北海道のコロナもまた元気になってきているみたいです…。

ニュースで見たのですが、また北海道がまん延防止になりそうな気配ですよね💦

終わったんだか、終わっていないんだか、ずっと出ているのか・・・。

よく分からなくなってきますよね(笑)

rupan_kunの裏の人の行動は何も変わらないのですが、きっと皆さんもそうなんだろうな~と。

これ以上気を付けるということもないかな~と思うし、コロナが出現してから気を緩めたこともないし・・・何か発出されても解除されても、何も変えられない気がしています(笑)

とりあえず最近のrupan_kunの裏の人は、お家でスポーツ観戦をしたりと…未だにお家時間を楽しんでいるのでした✨

 

今日までの成果は?

 

f:id:adoflo:20210720003631j:plain

↑昨日の写真です

 

連日の暑さでぐったりのルパン君💦

さすがのルパン君も、この暑さにはダウンしているとのこと。

ちょうどエアコンの涼しい風が通るところで寝ているのだそうです(笑)

涼しい場所をちゃんと分かっているんですね~。

みなさんからは「北海道も暑いみたいですね」とのコメントを頂きました~✨

ずっと暑いわけではないのですが、北海道の猛暑は短期集中型でやってくるんです💦

皆さんも熱中症などには気を付けてくださいね~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

また時間がなかったので写真を送ることができませんでした💦

明日には出来るように、前の日から準備しておかないとダメですね💦

 

インスタグラム393回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

でましたウナギ犬~💦

狭いところに無理やり体を細くして入っていていますね・・・。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ