あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

無理やり隙間に入って頑張ってます/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

東京オリンピックまで残り3日となりましたが、

まだ色々問題が起こっているようです💦

ギリギリでバタバタしてますよね💦

まるで、切羽詰まらないとできないタイプのrupan_kunの裏の人みたいです(笑)

ギリギリでめちゃくちゃ焦るのですが、予想以上の力が発揮されて、意外となんとかなっちゃうんです!

ただいつも終わってから、今度はちゃんと計画的に前もって準備しようと思うんです。

でもその反省は活かされず、またギリギリで焦るの繰り返し・・・。

すごい方たちが集まってもrupan_kunの裏の人と一緒だと思うと、ちょっと安心してしまいました(笑)

オリンピックのスポーツを見て勇気や感動をもらうのではなく、意外なとこから勇気をいただいたrupan_kunの裏の人でした。

※ただやっぱり前もって、しっかりやれるようにはなりたいんですが・・・。

 

今日までの成果は?

 f:id:adoflo:20210720232243j:plain

↑昨日の写真です

 

「ちょ、ちょっと、お、俺にも見せてくれ!!!」と狭い隙間に無理やり入るルパン君💦

ルパンママさんに「邪魔だから入ってくるんでない~」と怒られながらも、必死に隙間に突っ込んで行ってます(笑)

ルパン君は体がでかいくせに、こんな時は細長くなるんですね!

まったくワガママ放題です・・・。

コメントでは「必死でかわいい~」と頂きました!

そう言ってもらえて嬉しいかぎりですね✨

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

昨日写真加工をしておいたので、本日は送り返すことができました!

最近はルパンパパさんのコメントがますます上達しているように思います✨

元々ルパンパパさんは読書家なので、文章には長けているはず!今後も楽しみです。

ちなみにrupan_kunの裏の人は1ミリも読書をしませんが、文章書きの仕事をしているという謎の人物であります(笑)

 

インスタグラム394回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

大きいお兄さんに挨拶するルパン君!

ちょっとルパン君が小さく見えますね~!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ