あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

ママの帰りを待っています/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日は東京オリンピックの開会式でしたね✨

ルパンパパさんにオリンピックの話をしたら「興味が全然ありませ~ん」とのこと(笑)

家族でもこんなもんですから、世間であまり盛り上がらないのも納得です。

特にコロナの影響でなんだかオリンピックの話をするのもはばかられる💦

rupan_kunの裏の人は個人的にTwitterをやっていますが、オリンピックの話題にも触れづらいです。

「オリンピック見るの楽しみ~」的なことを呟いたら、フォロワーさんの中には気を悪くする人もいるのかな~とか思ってしまいます。

ということで、こっそりお家時間でオリンピック観戦を楽しむrupan_kunの裏の人でした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210723175052j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンママさんがお出かけしてしまって、とても寂しいルパン君💦

ルパンママさんの帰りを待って、待って、待って、疲れて寝てしまったようです。

ルパンママさんがいないととても大人しいそうで、ルパンパパさんに甘えたり怒ったりもしないで、しょぼくれているそうです。

何度も玄関先に見に行っては、とぼとぼ帰ってくるの繰り返し。

ルパンママさんがいるときは、わがもの顔で暴れているんですけどね💦

ママっこのルパン君は、ルパンママさんがいないと静かになることがわかりました(笑)

皆さんからは「可愛い~」など沢山の嬉しいコメントを頂きました~✨

いいねもありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ちょっと食材の買い出しで疲れてしまったので、あとでチェックだけやろうと思っています!

投稿は問題なく出来たみたいです~✨

 

インスタグラム397回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

やっと帰ってきたルパンママさん!

早速ルパン君、甘えています✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ